2010年02月25日

暖かいですね(*´∇`*)

P1000063.jpg
今日朝から暖かくて、ストーブ全然いらなかったですね☆
弘前も17℃も上がったとか!!!
4月下旬並みの気温まで上がったら、そりゃ暑い気がするはずです☆

そのせいか、パーマかけたくなるみたいですね♪皆さん(*^▽^)/★*☆♪
確かにローズマリースタッフも毎日髪どうにかしたいという会話が1日一回は出てきます(笑)

今日の写真は昨日やった春っぽいネイルです☆

☆Rum☆
posted by Rosemaria at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

マグロです☆

2010022213390001.jpg
見てください…





このマグロの量…



浅虫にある有名な食堂なんですが、これで食べきりサイズならしいのです。



後ろに座っていたプロレスラー並みの男性が特大マグロ丼を頼んでいたのですが、3分でギブアップ(笑)


私も周りの人達の声援を受けつつマグロだけは食べきりました(涙)


気合いの入った人はぜひ特大サイズに挑戦してみてください!

☆名久井☆
posted by Rosemaria at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月21日

デザートブッフェ+゜

HI3E0887.jpgHI3E0888.jpg
2月21日

今日はお店がお休みということで,念願の弘前駅前にある『ベストウェスタンホテル ニューシティ弘前』に行ってきました〜!!!(-+゜)

お目当ては,,,


デザ-トブッフェ♪+゜

んもぉ朝カラ楽しみで楽しみで仕方ありませんでした

ケ-キはもちろん,パスタやピザ,サラダと種類豊富ですんごいワクワクしました☆


ホントどれもおいし〜(≧∇≦)

2月のスペシャルメニュ-はフォンダンショコラのポワヴルロ-ズで,焼きたてを食べれるんですよ!!!

わたし2コ食べましたo(`▽´)o笑


シティはランチブッフェもオススメなのですが,デザ-トブッフェもリピ-タ-になります(笑)


最近お腹がかわいーかんじになってきた北山でした(´∵`)
posted by Rosemaria at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

カラー練習

HI3E0885.jpgHI3E0886.jpg
2月18日


今日は,営業終了後カラーの練習をしました(´ω`)

モデルはというと,,,

そお!!外崎サンです☆

今回は髪の伸びた分をリタッチしました〜!!(з)

そして♪そして♪

外崎サンの大事なマユゲも一緒に染めちゃいました

o(`▽´)oけたけた

実は指の隙間カラこっちを見てるんです(笑)



早くカラーの知識身につけたいと思いました

カラーマスター目指します〜(^∀^)


夜ごはんは,もつべえに食べに行った北山でしたあ〜☆

腹ちぇがったです(笑)

スタミナをつけて土曜の営業ガンバります!!(笑)
posted by Rosemaria at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

外崎です☆

blogをご覧の皆様 こんにちは(^o^)/
外崎です(^з^)-☆Chu!!
オリンピック始まりましたね〜!!
外崎の注目は やっぱりフィギュアスケートです!!
日本勢楽しみですね〜ぜひメダルを獲得してほしいですねV(^-^)V
今朝 安藤美姫選手が クレオパトラを意識して 顔黒に?!という報道がされておりました。
事実だとしたら す、スゲェ(°□°;)プロ根性…
リンクでは美しいクレオパトラの舞が見られることでしょう(^w^)
男女とも ぜひともメダルを!!
TVの前で 絶叫応援する予定でございますV(^-^)V
夜更かしでお肌ボロボロにならないように 化粧水をダップリつけて対策しようと思います(^o^)/
そうそう、化粧水をつけるときは 手の平で少しあっためて 顔を包みこむようにつけると よく潤いますよ(え?そんなの知ってる?)
私は最低5回はやってます…まだ足りない位(笑)
そして 化粧水がしっかり浸透したのを確認してから 乳液を同じようにつける…
時間はかかりますが ちょっとしたことで お肌は変わりますよね(^w^)
皆さんも ちょこっとだけ意識してやってみて下さい(^O^)
 
以上 外崎でしたm(__)m
posted by Rosemaria at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

名久井です☆

バレンタインデーが終わりましたが、女性の方々はチョコは渡しましたか?


ダンナ様、彼氏さん、お世話になってる人、友達、義理……(笑)

名久井は今回は4つケーキを作りました★

意外とおおざっぱですが、なんとかできるものですね♪

幸せなことに知り合いに一組カップルが誕生したみたいでおめでたいことですね(^-^)v


ローズマリーのスタッフは持ち寄ったチョコを食べ過ぎて幸せ太りしそうです(笑)

ホワイトデーはぜひ男性の方々頑張ってくださいね★
余談ですが、某ドラッグストアでなぜかまだ鏡餅が売られてました(笑)
posted by Rosemaria at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月07日

春カラー☆

昨日はすごい吹雪でしたね〜(>_<)ほんと外の景色がまったく見えない位の嵐でした!!その吹雪の中犬の散歩してた方はご苦労様でした(*≧m≦*)ププッ

そんな吹雪の日なのに、春っぽいカラーをしたくて、夜染めました☆せめて髪の毛だけでも、暖かい陽気な雰囲気にしたかったんでしょうね(^_^;)
いつもはベージュ系が多かった私ですが、今回は赤みの強いオレンジにしてみました☆
久しぶりにオレンジ系にしたので、びびって控えめな感じにしましたが、物足りないです・・・まだまだ春に向けてきれいな色味を足していきたいと思います♪
☆ Rum ☆
posted by Rosemaria at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

名久井より新人ちゃんの紹介です☆

2010020320100000.jpg2010020320100002.jpg
お久しぶりです☆

長い間息をひそめていた名久井です。

1月から2人の可愛い子ちゃんが仲間入りしたのはご存知でしょうか?

奮闘中で精一杯頑張っています♪

早くお客様に入れるように毎日のように練習を頑張っている2人の様子をご紹介します。

まずシャンプー練習を頑張っている北山さんです☆

ちなみに洗われているのは我らがルミ店長ですね(笑)
毎日シャンプーしてますが、アジュバンのシャンプーなら全く手荒れがありません★


続いてはカラー練習をしている外崎さんです☆

まだぎこちないですが、丁寧に塗れているようです。
先輩達のように素早く、丁寧塗れたら合格ですね!

スタッフ4人になってさらにパワーアップして皆様のご来店お待ちしています
(o^-')b
posted by Rosemaria at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日

外崎自己紹介☆

え〜ブログをご覧の皆様 はじめまして〓
今年から ローズマリーに仲間入りした 外崎です〓ホヤホヤの新米アシスタントママです〓
ぱっと見 貫禄あるアシスタント(スタッフ談)らしいですが(笑)、実はまだまだひよっこ〓、ドギマギしつつお仕事しております(^。^;)
あったかい雰囲気のサロンで皆様を綺麗にしてあげられるよう頑張りますよ〜〓
これからローズマリー共々よろしくお願いしま〜す〓〓〓
posted by Rosemaria at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記