2010年03月31日

4月の定休日

3月終了ですね〜(>_<)

まじで早いです(^_^;)

4月1日からはローズマリーも新体制に変わります!!
どんなに忙しくなっても大丈夫な体制になってますので、どんどんお待ちしております\(^o^)/

あとよく言われるんですが・・・『お店の前に車いっぱい止まってたから帰ったわ〜』っと・・・スタッフの車で4〜5台になりますので、8台位止まってても、店内穏やかに営業されていますので、ぜひお店を覗いてみて下さい☆


4月の定休日は5日(月)6日(火)12日(月)18日(日)19日(月)25日(月)となってます。

4月は桜も咲きフワフワな感じがすごくいいですよね♪


あと1ヶ月すればローズマリーも3歳の誕生日です☆それこそ早いですね〜!!

posted by Rosemaria at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

パーマ☆

2010032722090000.jpg
本日わたくしパーマかけました☆
写真見ずらくてすみません・・・
やっぱりパーマ超〜〜〜かわいい☆♪☆♪O(≧▽≦)O
春っぽくふわふわしててパーマ最高です!!

最近はお客様もパーマ率が多くて皆さん春なんですね♪☆
が、しかし・・・弘前は今日春なのに雪いっぱい降ってて寒いですね( ´△`)

あっ!!あと前回書いたアジュバンシャンプー12時間放置した結果、ん〜・・・って感じでした。やっぱり5分以上1時間未満がベストな感じです☆
posted by Rosemaria at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日

外崎です☆

皆様こんにちは(^∀^)ノ
外崎です!
ようやく春が目の前まで来ましたね!
とはいっても ここ一週間はまた冬らしく…もう少しの辛抱ですね(^_^;)
 
さて、春が近づくと 新しいヘアスタイルやファッション 気になっちゃいますよね(^w^)
ご来店のお客様もカラーをピンク系など柔らかい色を希望される方も増えてきたように思いますo(^-^)o
ファッションも今年はペールカラー淡い色がたくさん出てますね(^w^)
それに合わせて私も今の肩位のボブスタイルを春らしくイメチェンしようかなと考え中(^w^)

皆様も 春に向けてイメチェンしたくなったら ぜひローズマリーへ(^∀^)ノ
お待ちしてまーす!!!
posted by Rosemaria at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月07日

今日の失敗・・・

今日あり得ないことをしてしまいました(^_^;)

朝トリートメントを流すのを忘れてしまったのです・・・( ̄0 ̄)

乾かしても乾かしても乾かず、5分位ドライヤーで乾かした頃に気づきました。

流す時間もなく、今日1日ベタベタの気持ち悪いまま過ごしましたO(≧▽≦)O

美容師である私がやってはいけない失敗でした!!

アジュバンのリ:トリートメントを私はよく5分以上おくと更にツルツルサラサラになりますよ〜っとお客様に言ってますが、次回トリートメントを14時間おいた結果をお知らせしたいと思います☆(^^;

☆rum☆
posted by Rosemaria at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記