2010年04月28日

名久井です☆

おめでとう自分(笑)


私事で申し訳ないですが、26日誕生日でした♪

1つ歳をとった朝の目覚めは最悪でした(涙)

25日の飲み会のカクテルがが原因です。


なかなかお酒に強くなれません。

初めてBARなるものに行ってみました。

『私のイメージで作ってください』

とオーダーして出てきたのがきれいなピンク色のカクテル★



でもなせが味はシソ味…。



一気に歳をとった気分でした。

もっと若作りに励もうと決心しました。


みなさまはお気に入りのお店ありますか?



ぜひとも教えていただけたら嬉しいです(^O^)
posted by Rosemaria at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月27日

外崎です☆

SH350229.jpg
先日の日曜日のことです

私が仕事から帰宅すると 夫が

夕飯を作ってくれて待っておりました(^O^)

普段料理をしない夫が 本を見て

頑張ってチャレンジしたご飯

初めて作ったのにとても美味しかったので

ついついブログに載せちゃいまーす(^o^)/

豚の角煮は圧力鍋で煮込み 柔らかかったです(^w^)

最近家事をサボり気味だったワタクシ 反省しましたm(_ _)m

ご飯で元気をもらったので

今週も張り切ってお仕事頑張りまーす(^_^)v

あっ家事もデスネ(笑)

喉からくる風邪が流行ってるみたいなので

皆様 気をつけてくださいね(^∀^)ノ

以上 外崎でした★☆★
posted by Rosemaria at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月22日

ゴールデンウィークの定休日

佐藤家の梅のお花がポツポツと咲き始めました☆

すいせんのお花も気付いたら咲いてますね!!!

全然春らしくないですが、春なんでしょうね〜・・・

明日はまた天気予報で雪マークが???

今週日曜日お花見に誘われましたが、桜はいったい?いつ咲くんでしょうね〜

でもちょうどゴールデンウィークには咲きそうなので、ぜひ弘前公園に花見に行きましょうね(^_-)

ローズマリーのゴールデンウィークのお休みは3日4日のいつも通りの第一月曜日火曜日になってますので、ゴールデンウィーク頃美容院に行く予定の方はよろしくお願いします(^O^)
posted by Rosemaria at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

in秋田

HI3E09750001.jpgHI3E09730001.jpg
4月12日


今日は秋田に行ってきました


不二家にて♪+゜

ペコちゃん首揺れてました
かわいいです〜ヾ(´∀`o)

ミルキー味のアイス濃厚でした
とってもんまがったです☆

車内は修学旅行の様でしたね(笑)

ルミ子サン運転お疲れ様でしたm(__)m

名久井サン,外崎サンお疲れ様でしたm(__)m

春服買ってルンルンの北山でした〜(^^)♪笑
posted by Rosemaria at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日

佐藤家の食卓

P1000081.jpg
最近佐藤家の食卓には毎日しじみの味噌汁がでできます!!

そのきっかけとなったのが、いつもベッドスパしに来て下さっている若杉真奈美さんがしじみビューティーという本を出されたことから、しじみを毎日食べると10歳若返る!!ということで佐藤家ではしじみの虜です(*≧m≦*)

10歳若返る!!という本の内容から、母と私そして父までもが、しじみを一生懸命食べてます!!

私のお肌がピチピチピカピカになった時にはしじみ効果だと思って下さい☆


しじみビューティーについて詳しく知りたい方はぜひ読んでみて下さい(^o^)
posted by Rosemaria at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月07日

外崎です

おはようございます(^O^)外崎です☆★☆
ようやく春らしくなってきましたね(^∀^)ノ
桜が待ち遠しいですね♪

さて、三ヶ月間の試用期間を経て4月から私もローズマリーの正式な仲間となりました(^∀^)ノ
先日も 早速歓迎会をしていただきましてありがとうございました(≧∇≦)
ローズマリーでのポジションとしては、カッチカチのヒヨッコアシスタントママです(^_^;)
未だに実は何をするにも緊張しっぱなしです(-_-#)カッチカチです!!
人見知りの小心者ゆえ もしかしたら怖い顔でお仕事してるかも…(ρ_;)皆さん!!外崎は怖くないデスヨー!!
早く自然な笑顔で皆様を迎えられるよう頑張りま〜すo(^-^)o
posted by Rosemaria at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月06日

名久井です★

みなさんこんにちは☆

2連休2日目は、朝から施設のカットから始まりました。

おじいさん、おばあさん達が部屋の前に車椅子の列…

ワタクシもっと腕を磨いて素早くカットできるようになります(涙)


みなさん暖かくなってきて桜を見に行きたいなぁとつぶやいてました。


お昼になり、続いてはワタクシの師匠のところへ自分のカットをしに行きました。


美容師になり、5年ほどお世話になった師匠のお店へ。


ずっと挨拶に行けてなかったので、つもる話をたくさんしてきました☆


たまに違うお店に行くと、色々な発見があります。

技術もそうですが、細やかな心配り・雰囲気作り・スタッフの人柄。


全てが合わさって1つのお店を形作るものなんだと久々に感じました。



日々の自分達の営業の中で見落とす事、至らない点、1つ1つ感じて成長できたらなと思います(^^ゞ


お客様の目線になりながらよりよいものを…


また明日から頑張っていきます★

☆名久井☆
posted by Rosemaria at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

歓迎会

HI3E09700001.jpgHI3E0969.jpgHI3E09710001.jpg
4月4日


昨日は営業終了後

外崎サンと北山の歓迎会ということで,贅沢にみついしに行きました☆


すき焼きとしゃぶしゃぶを食べましたo(`▽´)o


ホントにホントにおいしかったですッッッ!!!

お肉が口の中であっ!?という間にとけちゃうんですよね
( ̄∀ ̄)ホワーン


まさに上質です!!


それにしても美味しいものを食べてる時ッてホント幸せですね〜(笑)

その後はもう1件しゃんしゃんに行きました☆


ちなみに私は4ヶ月ぶりのアルコール摂取だったのですが,2杯で二日酔いですね(笑)

もう少しお酒が強くなりたい北山でした〜(∀)
posted by Rosemaria at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記