2010年06月29日

今回のネイル

P1000138.jpg
いつも地味扱いされてる私( ̄▽ ̄)b今回は夏だから?派手にしてみました☆

私的にはサタディナイトヒィバーって感じです(笑)

それにしてもムシムシ暑い日が続きますね〜

クセ毛の方湿気に打ち勝ってください!!
posted by Rosemaria at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日

イカメンチ集団???

2010060815260000.jpg
……??


最近土手町を歩いていてかなり気になった看板です。


イカメンチがかなり好きな人達が集まった団体なのでしょうか?

前日の夕食にたまたまイカメンチが出てきたので、すごい偶然だなぁと運命を感じました(笑)


いやぁ、今日はムシムシした曇り空だったのにもかかわらず、微妙に日焼けをした名久井です(^_^;)

やはりどんなに曇り空でも雨の日でも日焼け止めは必要ですね!


名久井はアジュバンのP-プロテクトをせっせこ露出する部分につけようと思います★
敏感肌な私にはぴったりです(^○^)
posted by Rosemaria at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

お弁当☆

SH350254.jpg
こんにちは 外崎です☆★☆
 
今日は 月一の娘の保育園弁当の日( ̄∀ ̄)
 
なので 朝5時に起きて 作りました(^w^)
 
作ってる途中 サッカー日本チームのゴールに燃えつつ(^o^)/

普段 なかなか手料理を食べさせられないので(ρ_;)
 
好きなものを と思いましたが…
 
たいした弁当にはなりませんでした(笑)
 
愛情だけはタップリですo(^-^)o

この暑さで アメませんように(^。^;)

 
暑さに負けず 紫外線に負けず 今日も頑張っていきましょー!!!
posted by Rosemaria at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

外崎です☆

SH350250.jpg
こんにちは(^O^)
外崎です!
 
皆様 弘前花火大会 ご覧になりましたか?
 
美味しかったですね〜(o^∀^o)

ん?!(・◇・)?いやいや、綺麗でしたねぇ〜(≧∇≦)☆★☆
(笑)
 

ローズマリースタッフみんなで美味しいディナーをいただきつつ
 
(店長 ご馳走様でした(≧∇≦)
 
楽しんじゃいました(^o^)/
 
途中 バースデーミュージックとケーキのサプライズ☆★☆
 
お腹いっぱいステキな一夜でした(^w^)
 
美味しかった〜!!なんだか花火より食い気の勝った 外崎でした(^w^)ぷ☆
 
次の花火大会は何処でしょうね←無理矢理( ̄∀ ̄)
posted by Rosemaria at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月20日

うふふッ(´ω`)

HI3E001600010001.jpgHI3E001700010001.jpg
6月19日

今日は営業終了後,みんなで毎日毎日楽しみにしていた,,,♪

そうッ!!
キャッスルのオーダーバイキングに行ってきましたあ〜o(`▽´)o

んもお〜どれ食べても美味しくて,美味しくて幸せでした♪+゜
さらに!!
私たちは窓際なので,花火を観賞しつつの〜おいしいバイキングなんてホント贅沢ですよねー(´ω`)

そしていきなり店内にBGMが鳴り,,,

え!?(゜Д゜)なになに!?

すると〜
ケーキが登場しました!!

なんとッルミ子サンからのサプライズでみかサン,名久井サン,外崎サンの合同誕生日をお祝い〜☆

みなさま改めまして,ホントおめでとうございますm(__)m♪+゜

おいしいケーキも食べて,2次会はカラオケ行きました♪

その後みんなでプリクラ撮ったんですよね(笑)
んもお〜爆笑でしたね(笑)

ホントよく笑いました〜
そして北山はお腹がですぎました〜( ̄∀ ̄)

たのしくておいしくて大満足でした☆

北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月12日

ありがとう☆ ありがとう☆

IMG_1781.jpg
先日広告のモデルになって頂いた木村さん(まっすーさん)ありがとうございました\(^o^)/

とてもよく撮れてました☆
posted by Rosemaria at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月10日

今日のお客様☆

P1000134.jpg
この写真の大人っぽいセクシーな後ろ姿!!

今日パーマをかけたにもかかわらず、一切泣かなかった2歳の、りこちゃんです♪

可愛くなるために頑張りました☆
posted by Rosemaria at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月07日

名久井!海で激走の巻

2010060717010002.jpg
連日暑い日が続きますね。

まだ6月ですが、そろそろ行ってみようかなと思い、行ってきました☆海に♪♪
ちょっといつもとは場所を変えて、木造の出来島というところに足を運びました。

何組か涼みに来た人達がチラホラ。

見渡す限り砂浜で波は穏やか(^^)

慣れたように波打ち際を激走しましたが、お決まりのごとく足は濡れました(笑)

髪が長いと風でバサバサだし、潮風で痛むので、軽くアレンジしてみるといいかもしれません★

もちろん2010年Summerバージョンで(^O^)


最近営業中も暑くて髪が邪魔になりやすいので、簡単で可愛いアレンジ考案中です♪
posted by Rosemaria at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

日焼け

100605_0718~01.jpg
皆様こんにちは 外崎です☆

一週間前のお天気の良い日のこと
友人の自動車工場にて 車をみてもらいつつ
30分ほど外でおしゃべりしておりました
そしたら…
なんとその僅かな時間で日焼けしてしまいました〜(∋_∈)
手の背だったのですが、赤くなりヒリヒリ(;_;)
日に日にカサカサ、今はうっすら皮がむけ…(T_T)ウゥッ

紫外線おそるべし!!!
油断大敵です(≧ヘ≦)
 
明日は娘の運動会 お天気も良さそうなので
顔だけじゃなく 首や腕にもアジュバンPプロテクト化粧下地を
たっぷりつけて紫外線予防しなくちゃ!
と思った外崎であります|( ̄3 ̄)|

皆様も行楽シーズン 紫外線対策はバッチリでお出かけくださいo(^-^)o
posted by Rosemaria at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月04日

北山の日課

HI3E10010001.jpg
ここ最近,毎日かかさず飲んでるもの,,,


アジュバン商品
『SOD+R』

活性酸素を除去してくれるのですッ!!!!!(^∀^)


例えば,天ぷら油が黒く濁ってくるのは酸化が原因ですよね。
それと同じように実は私達の体内でもその現象が起きています。

活性酸素とは,体内に侵入してきた細菌などを酸化させ殺菌したり無害化する反面,過剰になると安定を求めて体内の物質を手当たり次第に酸化させようと働きます。

では,活性酸素が過剰発生する原因はというと,,,

紫外線・電磁波・化学薬品・食品添加物・大気汚染・水質汚濁・嗜好品・ストレス,,,

があげられています。

これらが原因で,活性酸素が過剰発生し人間の老化・病気の原因に繋がっているのです(°°;)

ちなみに細胞一つ当たり,1日に1万回の攻撃を受けてるそうです(д)))

それに病気の90%は活性酸素が原因ッとまで言われてるみたいですよ,,,

怖いですね〜p(´⌒`q)

『SOD+R』には,バラの花びら抽出エキス配合しているので美白効果も認められてるのです(^∀^)♪+゜

美容にも健康にももってこいですね☆

私は活性酸素の事を知ったら,す〜ぐ影響されて飲み始めました(笑)うちでは母も一緒に飲んでますよ(^∀^)

ぜひぜひ北山と一緒に健康オタクになりましょう!!笑

いろんな健康情報お待ちしておりますo(`▽´)oガハハ

『SOD+R』はローズマリーで¥6300で販売中です♪
posted by Rosemaria at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月02日

お久しぶりです

6月2日


気付けば6月にはいってしまいましたね〜♪+゜

最近天気がいい日が続いて,暖かくて気持ちいいですね〜

さて,6月の北山の目標はというと,,,

そお!!−2キロです(笑)

最近体が重いんです(笑)

夏に向けて少し体を引き締めたいと思いますo(`▽´)o

,,,がッ


頑張ります!!(-.-;)


以上!!北山でした(д)♪+゜
posted by Rosemaria at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6月定休日☆

6月ですね〜!!!早い・・・とにかく早いですね〜(´・ω・`)/~~

今日はだいぶ6月らしい暖かさでしたね☆やっぱり天気がいいって気持ちいいし、なんでかテンション上がりますよね(*^▽^)/★*☆

6月定休日は7(月)8(火)14(月)20(日)21(月)28(月)になっております☆よろしくお願いいたします!!


尚、わたくし佐藤は15日火曜日も講習会のためお休みさせて頂きます( ´∀`)

只今ローズマリースタッフみんなで猛勉強しております!!まずは佐藤、外崎がトップバッターでテストを受けてきます。

15日の講習会でわたくし佐藤はもちろん100点取ることをここにて大宣言し、合格して来ることを皆様に誓います!!

結果は2週間後ですので、良い報告ができたらいいですね☆
posted by Rosemaria at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月01日

名久井ブログです☆

2010060121240000.jpg
みなさんアバターはご覧になりましたか?


ワタクシいまいち興味がわかなかったのですが、某ビデオ店でお安かったので見てみました☆


感想は……



素晴らしい!!




3Dやらで話題になってばかりだったので中身がないのかな〜って思ってましたけど、人間のエゴの部分・環境破壊・などなど、考えさせられる事ばっかりで涙×Aでした。


やっぱり映画館で観ればよかったぁぁぁって後悔しました(涙)

もしかしたら☆って思い、家の地デジの前で3Dメガネをかけて観てみたおバカさんは他の誰でもない、名久井です(笑)


最近は成宮クンにハマり、DVDを借りまくって見ていますけど、何か?(笑)
posted by Rosemaria at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記