2010年07月26日

うなぎ

P1000186.jpg
北山に続き、今日は佐藤家も土用の丑の日にちなんでうなぎでした(*^▽^)

佐藤家は富田にあるなかさんのうな重を食べました(*^-')b

激うま〜でした〜!!

暑い日が続きますが明日からまた夏バテしないで、頑張れることでしょう(*^▽^)/★*☆♪
posted by Rosemaria at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月25日

うなぎーーん

HI3E008700010001.jpgHI3E008600010001.jpg
7月25日


今日は日曜日ッということで〜仮面ライダーWを見ながらご飯食べました( ̄∀ ̄)w

これが意外とおもしろいんですよッ♪

マンガとアニメは日本の文化ですo(`▽´)oガハハ


そしてそして〜

夜は,明日は土用の丑の日ッということで東家にぶーん!!!!!!!

うなぎ〜(^∀^)♪+゜

ひつまぶしとーッてもおいしかったです

ホントあッというまに完食してしまいましたw

母親に土曜ヂャないのに,なんで明日土用の丑の日なの!?(-"-;)

ッて質問して笑われた北山でしたあ〜( ̄∵ ̄)
posted by Rosemaria at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月21日

釣り☆

100718_1759~010001.jpgSH350260.jpg
こんにちは外崎です(^O^)
今日は 物凄い暑かったデスネ(-_-#)

熱射病には皆様 お気をつけ下さい(^w^)

さて 外崎はつい最近の日曜日 数年ぶりに釣りに行って参りました(^O^)

平らな魚ちゃんがターゲットだったのですが、ルアーにアタックしてくるのは ソイばかり…

しかし、娘にカッコイイところを見せられたので ヨシとしましょう( ̄∀ ̄)☆

釣った魚は その夜さばいて煮付けにしました(^O^)
やっぱり釣りは楽しい(≧∇≦)

海はいいですね〜★☆

紫外線対策万全で 夏を楽しみたいものです(^w^)☆★☆

皆様も短い夏を 楽しんで下さいね( ~っ~)/

以上 外崎でした☆★☆
posted by Rosemaria at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月19日

海の日〜

今日は海日和でしたね〜!☆!

朝からアジュバン日焼け止め塗りまくりして行ってきました〜(-ω☆)キラリ

海なのに日陰でインドアな私発揮してました。

お肉いっぱい食べてはダラ〜っと、そしてまた食べてで〜ぶ〜な感じです( ̄▽ ̄)b

帰って来てからは、日焼け後のお肌のケアーです!
日焼け後はお肌が火事起こしてる状態だから、何よりも水分補給して鎮火させた方がいいらしいです!!

これから海行ってお肌が火事起こってしまった時には必ず鎮火させてから、寝るようにしましょう!!(*^ー^)ノ♪

アジュバンにも水分補給がいっぱいされるミスティーという美容液があります!

気になった方はぜ〜ひ〜ぃ(*^o^)/\(^-^*)佐藤
posted by Rosemaria at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月10日

旨かった〜!

P1000147.jpgP1000148.jpgP1000150.jpg
今週お休みで、ささっと東京まで行って、お友達と〓日中ひたすら食べて来ました(*^▽^)/★*☆♪

写真は新大久保の韓国料理屋さん!!韓国行ったことないけど、店構えがすごい派手でお店の雰囲気が韓国っぽかった〜☆

キムチチーズチヂミ。ありゃぁ〜激うまです(^з^)-☆また食べたいな〜

でニュースでもやってたけど、ゲリラ豪雨の雨に打たれて帰ってきました( ̄▽ ̄)b
posted by Rosemaria at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月02日

7月定休日☆

は〜い(*^ー^)ノ♪7月始まりましたね〜でも毎日パッとしないジメジメした天気ですね〜・・・髪の毛のセットが決まらずローズマリースタッフも葛藤している毎日です( ̄▽ ̄)b

7月定休日は5(月)6(火)12(月)18(日)19(月)26(月) です!!よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

来月休みの更新する頃にはねぷたが始まってるんでしょうね〜!!夏のイベント前でなんかそわそわしますねO(≧▽≦)O
と言いつつかなりの勢いでインドアな佐藤でした☆
posted by Rosemaria at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記