2010年08月31日

「どうもボクです」

2010041518420001.jpg
紹介します。
うちのワンコ『ノンタンです。

♂の一歳のヤンチャ坊主です。

いつも足の周りをうろちょろ、ワンワンうるさいんですが…、去年朝のランニング中に私が突然倒れたときは近所中に知らせるように助けを求めてくれた恩人でもあります☆


うれしいときはもちろん、落ち込んでどうしようもないときは側でずっとペロペロなめて慰めてくれます。

決して美男美女家系とは言えない名久井家で唯一の美男子なんですよ〜(笑)


夜11時頃になると写真のように眠たそうにしてます(眠)


なので私もいっしょに就寝しようと思います。
おやすみなさいませ★
posted by Rosemaria at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月25日

外崎で〜す☆

100825_1051~01.jpg
みなさん こんにちは(^O^)
今日も残暑が厳しいですね(*_*)
毎日毎日 なーんてあついざんしょ( ̄∀ ̄)←これ言いたかった(笑)

暑いと ついついシャンプー後 乾かさず放置してしまう…
頭皮がムレムレでなんだか痒い…
そんな方にはぜひコレ!!↓
夏の疲れ 汚れは頭皮クレンジング シャンプー マッサージでさようなら(o^∀^o)

綺麗な頭皮で秋を迎えましょう☆★☆
posted by Rosemaria at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

暑い・・・

暑い( ̄▽ ̄)とにかく暑いですね〜・・・・ブログをご覧の皆様!夏バテしないで頑張ってるでしょうか〜???

今年の夏はほんと!いったい!なんていう異常な暑さなんでしょう。

ローズマリースタッフは毎日クーラーの効いた室内で涼しい顔しながら仕事してますが、実は身体の芯が冷えまくって、クーラー病です(´Д`)私も今日岩盤浴で汗を流し暖まってきました☆せっかく暖まってきたのに今現在暑くてクーラーつけるか、かなり葛藤してます♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてちょっと自慢なんですがクーラーの中で過ごしているとお肌が乾燥しやすい!のですが、さすがは当店取り扱いのアジュバン化粧品(*^▽^)/★*☆♪乾燥しらずです☆

先日お知らせした、ホワイトニング美容液も3週間使いましたが、もちろん白くもなりましたが、毛穴の調子も変わってきたような気がしたす!!

毛穴が気になる方はローズマリーにお試しがあるので、使用感確かめに来てみてください(*^▽^)/★*☆♪

もちろんローズマリースタッフ全員使ってますので、スタッフのお顔拝見しにだけでも、寄ってみてくださ〜い!!

注:(スタッフのみなさん寝る前に化粧落とすことを徹底してください!・・・私を含め??)ブログ内業務連絡ですみません(つ´∀`)
☆佐藤☆
posted by Rosemaria at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月22日

りあるたいむん☆

HI3E01250001.jpg
8月22日


ただいまりあるたいむでブログ更新してます〜(^∀^)


北山は髪を秋モードに変身中ですんッ♪+゜


外崎サンふあいつo(`▽´)o


あちッッッ(笑)

,,,はいッ冗談です♪+゜



北山でした(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月20日

楽しかった夏☆

HI3E009700020001.jpgHI3E01150001.jpgHI3E012000010001.jpg
気付けば8月も後半になってきましたね(´ω`)


今年の北山の夏はというと〜,,,

まず黒石ねぷた♪+゜

ヤーレ♪ヤ〜レヤー♪


合同運行はっちゃけましたん
o(`▽´)oガハハ


そして黒石よされ♪+゜

見に行ったつもり〜が,おっきいやぐらを見たら登りたくなり〜,,,,,はいッ!!


ちゃっかり飛び入り参加しました(笑)


そしてそして〜花火大会♪+゜


BBQしながらの花火は贅沢ですね( ̄∀ ̄)
ちなみに北山はカルピスでカンパイ(笑)


ッとこんなかんじで地元黒石を満喫しましたあ〜o(`▽´)o



北山でしたん(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月07日

微女3人(笑)

HI3E010400010001.jpg
8月6日

今日,ローズマリーはねぶたを見にきましたん♪+゜


ヤーヤドーo(`▽´)o


,,,おやおや

1人足りないようです

そうです!!
外崎サンは娘とねぶたに出陣ッッ(o^∀^o)

んも〜

ねぶた通るたびに一緒にはっちゃけすぎて喉痛いですね(笑)

いやッむしろローズマリーのほがはっちゃけてたのでは,,,( ̄∀ ̄)けたけた

だって夏ですもんッ♪+゜


夏バテ気味の北山でした〜( ̄∵ ̄)
posted by Rosemaria at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月05日

☆ねぷた☆

P1000202.jpgP1000193.jpgP1000206.jpg
青森ではねぷた祭り盛り上がってますね〜(*^▽^)/★*☆♪

みんな浴衣着たり頭セットしたり祭りモードでわくわくしているご様子です♪

明日は最終日ローズマリースタッフで見に行く予定です☆ヤーヤードー\(^^)/
posted by Rosemaria at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月04日

毛穴レス☆

P1000205.jpg
これから秋に向けてアジュバンより新商品『リポリア』が発売されます 。

毛穴の悩みを解決して『輝肌(きはだ)』輝く肌を作ってくれる美容液となっています!!

たるみが原因で毛穴が開いたり、ファンデーションがが毛穴に埋まってたり、毛穴の悩みって尽きないですよね・・・

毛穴がなかったら、ツルっとスベスベになりそうなのが想像つきますよね(*^ー^)ノ♪

とりあえず先行で佐藤が使用開始しました(*^▽^)/★*☆♪まずは3か月続けてみようと思います!!

気になる方はぜひローズマリーまで☆♪☆♪発売は10月頃になると思います。
posted by Rosemaria at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月03日

名久井ブログです★

2010080315200000.jpg
山積みのとうもろこし。

名久井の家には知り合いからこれが定期的に届きます。

一回に何十本もなので、まず皮を剥くのに小一時間ばかりかかります。

最初はご近所にもお裾分けをと思い、持っていけば喜ばれていましたが、最近は苦笑いです(笑)


三食白米代わりにとうもろこし(笑)

そろそろすいかも食べたいですね(^○^)

弘前ではねぷた祭りシーズンなので、毎日髪のセットのお客様やスタッフ(笑)がいらっしゃるのでテンションがあがります☆

今日はこれから五所川原市の花火大会を見に行きます☆
★名久井★
posted by Rosemaria at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月01日

☆ネイル☆

P1000188.jpg
今回のネイルはちょっとブリブリ?な感じでハートが付いちゃってます(*≧m≦*)ププッ♪かわぃぃ〜

次回予告は・・・
星☆つけたいです(*^-')b
posted by Rosemaria at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8月定休日☆

はいは〜ぃ(*^ー^)ノ♪8月ですね〜☆今年もねぷたが始まりましたね!!早いわ〜(°Д°)

8月の定休日は2(月)3(火)9(月)15(日)16(月)23(月)30(月) となっています。
お盆も普通に営業していま〜す(-_☆)キラリ

ねぷたの前の髪のセットも承ってます!今年も盛り上がっていきましょう(*≧m≦*)ププッ

8月も暑いですが、頑張っテいきましょ☆
posted by Rosemaria at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記