2010年09月26日

今日は日曜日ぃ♪

9月26日


最近、めっきり寒くなりましたねバッド(下向き矢印)ふらふら

みなさんカゼひかないように気をつけてください(><)あせあせ(飛び散る汗)

北山はくしゃみとまらなくて昨日も笑われましたw多分アレルギーなんですけどねたらーっ(汗)
反応しないでほしいものです(^^;)

火曜日もローズマリーは元気いっぱい営業しておりますので、スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ルミ子サン黒ハート楽しんできてくださぁぁぁぁ〜いキスマーク


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏休み佐藤バージョン!

P1000268.jpg
今日〜わたくし佐藤3日間夏休みを頂いてます☆

女2人旅でin東京です!!

お店お休みしてご迷惑おかけしますが、今日と火曜日お休みさせて頂きますので宜しくお願いします♪
posted by Rosemaria at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日

八戸〜♪

HI3E01830001.jpg
9月19〜20日


北山の2連休は八戸行ってきました('3')

名久井サンと同じく,,,

わたしもお母サンと♪+゜


そ〜なんです!!
お母サンの夏休みにつき合わされ,,,いやッつ,,ついて行ったのですッ!!(´ω`)w


しかし,寝不足の北山はホテルでゴロゴロゴロ(笑)

さすが八戸ッ☆
お刺身はそんな得意ヂャないですケド,お寿司んまがったですo(`▽´)oがはは


画像の三社大祭の人形ですか?人形の数やら〜大きさにちょと迫力ありすぎてびくびくしましたρ(。。)笑


北山でしたん(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

函館旅行2日目です!!

2010091912330000.jpg
2日目は元町付近の由緒ある茶房から★

見えにくいかもですが、一枚目の写真の茶房は元々酒屋さんだったお店を喫茶店みたいにした感じで、中はおばあちゃんの家に来たみたいに落ち着いた雰囲気でした。

元町は坂がすごい多くて、みんなお店が斜めに建っていました。
二枚目の写真は坂の中腹にたまたま見つけた美容院です(*^^*)
さすがにお客さんの髪型は斜めにはなってませんでした(笑)
ほんとお店の造りが可愛くて可愛くて8(*^^*)8

ただ、通勤はキツそうです↓↓

最後に五稜郭タワーをつまんでみました★
女の2人旅は『食』が多くて、帰る頃には妊婦状態です(笑)

★名久井★
posted by Rosemaria at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

ブログ→函館旅行1日目

2010091909360000.jpg
大切な人と函館旅行に来ました★


……母とです。

朝5時のフェリーに乗り、一睡も出来ぬまま函館駅に着きました。


とりあえず腹ごしらえに海鮮丼をパクリ(*^^*)

なかなか朝から豪華です。10分以内で完食です。


あとはベイエリア、市場、元町付近を散策しました★

なにやら面白い看板を発見!

『手』ですね。

ここはカフェとネイルサロン・スクールが一緒になったなんともオシャレなお店でした。

函館は街並みや建造物がオシャレです。

明日はまた函館の街並みをアップしますのでお楽しみに♪
★名久井★
posted by Rosemaria at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

☆スター☆

P1000257.jpg
きゃわいいO(≧∇≦)O !

今回のネイルはお星がいっぱいです☆


来週スターのライヴ見に行くしちょうどいいかも♪

☆ 佐藤 ☆
posted by Rosemaria at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

季節の変わりめ!!

だいぶ涼しくなってきましたね〜(*^ー^)ノ♪
急に寒くなってきて、体調やお肌の調子を崩しやすい時期ですね・・・夏の疲れは秋に出るんですよね( ̄∇+ ̄)

最近化粧がのらない、吹き出物が出てきたなどの悩みはないですか???
夏に浴びた紫外線や冷房で、お肌も乾燥しています!いわゆる今流行りのお肌が『干物女』な感じです。
なので、一番大事なのが水分補給になります。合成界面活性剤が含むクリームは逆に肌に負担になるので、化粧水でたっぷり保湿してあげた方が効果的かと思います!!

そして涼しくなってきて紫外線も弱くなってきたと思いがちですが、実は紫外線は年中降り注いでいます。しわ、しみもやっぱり紫外線でのダメージが原因ですので、日焼け止め必ずつけた方がいいと思います!!(*^▽^)/★*☆♪

もちろん髪の毛も紫外線のダメージあります!お肌同様髪の毛も保湿がすごく大事です(*´∇`*)

みんなで保湿マニアになってプルプルになりたいですねO(≧∇≦)O !!

☆♪ 佐藤 ♪☆
posted by Rosemaria at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

『失礼します、名久井です。』

2010090522000001.jpg2010051708050000.jpg
写真見えにくいかもしれませんが、うちの母です。


市内某特設スタジオでカラー中です(笑)

50歳になるまで普通の白髪染めだったのですが、最近ではそれに明るいハイライトをいれてます

結構お堅い仕事をしてるワリに、髪の色だけ派手というか、今風というか。

でも白髪染めというのはなんだか暗い色のイメージですが、意外と楽しめるんです。

なので、初めて白髪染めする方も、今まで白髪染めしてきた方もデザインを色々楽しんでみましょう★

名久井家にいらっしゃれば参考までに母がいるのですが(笑)




余談ですが、朝メイクする前に気付いたんですが、私の鼻の穴…逆さに見るとハート型に見えませんか?

汚くてすみません(-_-;)

四つ葉のクローバー並みにテンションが上がったものでパチリしてみました☆

★名久井★
posted by Rosemaria at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

秋ですッ☆

HI3E01670001.jpgHI3E01680001.jpg
9月10日


今日は名久井サンにカラーしてもらいました(^ω^)


ふふふo(`▽´)o


北山お気に入りのチョコアッシュ♪+゜

まあ勝手に名付けたのですが,,,(笑)


ふふふo(`▽´)o


さ〜すが!!
修復トリートメントのおかげでカラーの発色も手触りも満足に仕上がりました〜♪+゜

詳しくはTsugaruをご覧くださいまし☆


北山でしたあ(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

夏の疲れが( ´△`)

みなさん こんにちは(^O^)

ようやく猛暑が去る気配を感じますね〜
空も高く感じるようになりました☆☆☆

皆様 夏の疲れがそろそろ出てくる頃ではないでしょうか?

夏バテ知らずの外崎でしたが、この二連休 ダウンしました(-_-#)
高熱が出て胃腸炎になってしまいました(;_;)

なので 家の中は掃除もできず ソンドコです←いつもです(笑)

ドライブがてら岩木山をバックに嶽きみを頬張りたかった…(ToT)

皆様も そろそろ ドッと疲れが出るかもしれませんf^_^;

体調管理にはお気をつけくださいね〜( ̄∀ ̄)

以上 外崎でした
posted by Rosemaria at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

『サザエさん』

2010090517100000.jpg
日曜日の夕暮れ時。


ローズマリーにお魚屋さん……いえいえ。
ご近所の色男、Tバナさんが獲れたてサザエをおすそ分けしてくださいました★
天然なのでまだ生きてます(^_^)


ローズマリースタッフは食いしん坊なので、すぐに胃袋に消えることでしょう(笑)

名久井も幼少時代はシュノーケルと足ヒレを付けてアワビやらウニなど獲ったものです。


でもカナヅチです(-_-;)

今度男鹿水族館に行く予定なのでヨダレを垂らしながら魚たちを観覧しようと思います(爆)

Tバナさんありがとうごさいました★

話はそれますが、ローズマリーでは、来店下さったお客様にお鼻の毛穴をお掃除する『鼻エステ』を無料体験中です☆ぜひスタッフまでお気軽に☆

★名久井★
posted by Rosemaria at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

今回のネイルは?☆

P1000250.jpg
ジューシーピンク的な??シンプルに!なんですがとっても可愛いです☆

そろそろ秋だし・・・ってすごく悩みましたが、結局ジューシーな感じになっちゃいましたO(≧∇≦)O !!

だって暑いんだもん・・・( ̄∇+ ̄)

☆ 佐藤 ☆
posted by Rosemaria at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月01日

9月の定休日&夏休み☆

はいは〜い!!9月ですね〜(つ´∀`)つ秋!食欲の秋突入ですよ☆(夏でも夏太りしてる佐藤ですが・・・)っにしても残暑がきついざんしょ(笑)


9月の定休日です☆

6(月)7(火)13(月)19(日)20(月)27(月)

になっております☆

9月なんですが、大変申し訳ないのですが、従業員の夏休みが入りますのでよろしくお願いします('∇`)

名久井、21日火曜日お休みです。

佐藤、26日日曜日、28日火曜日がお休みです。(二週連続の日曜日休みですいません・・・)

大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします♪(*^▽^)/★*☆♪
posted by Rosemaria at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記