2010年10月28日

『改めてヘッドスパ…LOVE』

どうもこんばんは名久井です。

まだまだ皆さんに知っていただきたい高濃度炭酸泉の魅力★

今日は営業後にルミ子さんに炭酸泉ヘッドスパをしてもらいました。

最初に髪を洗う際に炭酸泉で洗うのですが、普通にシャンプーするだけより断然スッキリですし、血行がよくなり全身ポカポカです。

その後ヘッドスパをするのですが、ポカポカで気持ちよくて、数分でオチます(笑)

今までヘッドスパをやられてた方、まだやられてない方!!違いを実感してみてください!!

冷え性、肩こりの方にもとてもオススメですよ(^o^)

ローズマリーのスタッフも炭酸泉を使ってから髪もツルツル、血行もよくなりました♪

ぜひご来店をお待ちしておりますね\(^o^)/
posted by Rosemaria at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月24日

お知らせ☆です!

P1000288.jpg
今週からローズマリーに高濃度炭酸泉が導入されました!!


高濃度炭酸泉とは何か?

と思う方め多いと思いますが、医療法などでも使われているとってもすぐれたお水です。


このお水をシャンプー台で使うことによって、頭皮、毛髪のシャンプーでは落としきれない汚れまでしっかり除去できます。頭皮、毛髪をきれいにすることによって、健康な頭皮の状態を作ることによって育毛発毛の効果も期待でき、お顔のお肌までの影響も期待できます!!


そして導入の一番の目的として、パーマやカラーなどの薬剤の残留アルカリが完全に除去できます。アルカリが毛髪に残っていると日々の生活で、ダメージへとつながります。その薬剤をその日のうちに炭酸泉で取り除くことによってダメージを最低限におさえて次回やりたいスタイルをノンダメージでつなげることによって、やりたいスタイルの幅が広がっってきます。

そして、炭酸泉は血行促進されるので、頭皮からのリフトアップでお顔にまで効果が期待できます。

以上熱弁しましたが、それだけの効果が期待できますので、世界特許取得されているものです☆

そこでお詫びなのですが、2011年1月から、料金が改正されます。今までの料金プラス300円になります。勝手に導入して勝手に料金値上げして皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、良いものなので、皆様に使って頂きたいもので・・・どうぞ今まで以上の仕上がり、技術向上のために皆様のご協力宜しくお願いします。

尚、11月12月は無料体験中になってますので、カット、カラー、パーマなど一緒にぜひ試しに来てみて下さいませ〜!!(*^ー^)ノ♪
posted by Rosemaria at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月14日

『受験生』

こんばんは名久井です。


来月、待ちに待った?
いや、こないで欲しかったアジュバンの泊まり掛けのセミナーがあります。

それに向けて名久井はちょいちょい勉強してます。

でもなかなか頭に入りませぬ(-_-;)

高校…中学以来まともに勉強してないもので記憶力が低下してます。

久しぶりに単語暗記帳を買いました。

覚える前に書いて満足しちゃいました(笑)

6月にルミ子さんと外崎さんが挑戦して、11月は名久井と北山さんです


お客様に確かな知識と自分たちに自信をつけるために、なんとか満点を取りたいと思ってます!

どんな事するの?と気になる方はスタッフに聞いてみてください★

なんだかんだ言って短期集中型なので、セミナー1週間前に徹夜組になりそうですが(笑)
posted by Rosemaria at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

外崎です☆

SH3502850001.jpg
おはようございます!
久々のブログ更新の外崎です!

ようやく秋らしくなって来ました(o^∀^o)
食欲の秋が…暴飲暴食の外崎は口内炎が痛いデス(;_;)
紅葉ももうすぐですね☆先日のお休みの日 娘と山へドライブーん(^w^)
紅葉はまだでしたが マイナスイオンたっぷりでした(^O^)
途中 熊に注意 の看板を見た娘は
帰る〜!(ToT)とゴネていましたが…
滝を見て 癒されておりました( ̄∀ ̄)

癒しといえば ヘッドスパ!☆★☆←強引?!( ̄∀ ̄)
秋の夜長を ヘッドスパで癒されつつ ぐっすり快眠 オススメです☆★☆
posted by Rosemaria at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ネ☆イ☆ル

P1000287.jpg
今回のネイルは発挑戦の赤を使ってみました!!
(^з^)-☆

なんとなく避けてきた赤ですが、なんだか違和感なくかわいいです♪


そして今回もスター☆付けちゃいました。はまってます(*≧m≦*)ププッ!スター に!! (どっちの?笑)

最近の佐藤と言えば髪の毛15センチ程バッサリ切りました(^з^)-☆心境の変化は何もありませんが、すっきりしました!後悔するかな〜と思いましたが、案外楽で気に入ってます。


ぜひ皆様も秋冬のおしゃれ楽しんじゃって下さいませ〜!(*^ー^)ノ♪
posted by Rosemaria at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月05日

『健康月間』

お疲れ様です。

名久井です。

A連休中は名久井は病院にばっかり通っていました。

内科・眼科・歯科・婦人科……

医療費にいくらかかったか(泣)
アラサーなので、そろそろ自分の身体みいたわらないと後から後悔しそうなので、一気に治してしまいます

歯科が一番長くかかりそうで…。

歯石をキレイにしたらかなりスカスカして、空きっ歯名久井です(-_-;)

来週には嫌な虫歯との格闘です。

何歳になってもあの痛みは嫌いです。正直泣きます。

病院ばっかりも飽きるのでこれから知り合いのバスケットの試合を見に行ってハッスルしてきまぁす(*^^*)
posted by Rosemaria at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月01日

10月定休日☆

すっかり寒くなり秋ですね〜!!そして食欲の秋ですね〜( ̄∇+ ̄)
ローズマリーのスタッフルームにも常にお菓子がいっぱいで、ローズマリースタッフはデブまっしぐらです・・・(*´∇`*)

10月の定休日は
4日(月)5日(火)11日(月)17日(日)18日(月)25日(月)
です!
今月もよろしくお願いします!!


ローズマリーでは只今新しい企画を企んでいます!!更にみなさんが綺麗になれるように、頭皮からのアンチエィジング???
とにかく美人になること間違いなし!!

乞うご期待☆
posted by Rosemaria at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏休み終了!!

P1000277.jpgP1000273.jpgP1000278.jpg
わたくし佐藤の夏休みも終了しました!!
ご迷惑おかけしました方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、そのおかげで佐藤は大変楽しい夏休みを楽しむことができました(*^ー^)ノ♪

名久井のようにもう少し細かく旅の様子をアップしたかったのですが無理でした(泣)σ( ̄∇ ̄ )

今回のわたくしの旅の中にはとあるライブに行くことが一番の目的でした!!東京ドームでのライブは会場が広すぎて・・・5万5千人の一体感はたまらないものでした!!!O(≧∇≦)O !!

美味しいものもたくさん食べたのですが、今流行りのコーヒーアートの 写真しかありませんでした^^;でもすごいアートのコーヒー飲むのがもったいない感じでした〜( ̄∇+ ̄)


ってな感じでバタバタの楽しい旅は終了しました〜☆
また明日から頑張ります
(*^▽^)/★*☆♪

☆ 佐藤 ☆
posted by Rosemaria at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記