2010年11月27日

+1

HI3E036100010001.jpg
11月26日

昨日で北山は無事22歳になりました★


おめでとう自分w

ステキな仲間に祝ってもらいました\(^ω^)/


ステキすぎてすぎてすぎて,,,,
ぬ?(゜Д゜)

そなんですッ
サプライズでこんなケーキもらっちゃいました★

か〜わーいーいぃー(T_T)

THOMASがダイスキな私のためにッ


い〜やー
食べる前にパパラッチ大会ッすw

よ〜く見てみるとさらに嬉しいことがッ!?

『MOーMAS』

ッて書いてるんです

そおですッ単純に私の名前がももこだからですw

いや〜ホントありがとう(ToT)


幸せな22歳スタートとなりました★


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月22日

『新・青森』

2010112114010001.jpg2010112114460000.jpg
皆さんこんばんは、名久井です

今日は天気がよいので、青森市までドライブに行きました(^o^)

来月新幹線が通る青森市では、街が色々変化してました。

八甲田丸の隣(青森駅の正面向かって右手)に物産館と美術館みたいな建物が出来ていて、近代的な雰囲気になっていました。

私が一番お気に入りのスポットは美術館?の入り口のデザインです

なんだか前髪みたいじゃないですか?

鉄が一本一本曲がって作られているみたいで、海外のデザイナーさんがデザインしたみたいです。

帰りには来年の夏まで活躍しそうな地デジカさんがちびっこ相手に頑張っていました(笑)


なぜこんなとこまで地デジカ(笑)



青森も着々と進化してるので、ぜひ弘前も発展してほしぃものですね〜(*^^*)
posted by Rosemaria at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

ブログ

こんにちは 馬の外崎です(^O^)ヒヒーン♪

最近 夜の星空が超綺麗です!!リボン型に並ぶあの星、なんでしたっけ?(笑)キラッキラ綺麗です(^o^)/

冬はすぐそこですね( ̄∀ ̄)
冬は乾燥の季節、お肌もガッビガビに乾きます(-_-#)特に今年は!!
夏の猛暑で体内の水分油分が汗と共に流れた為なんだそうな…
ついでに私の贅肉も流れ出てくれれば…あうぅ(;∇;)/~~
対策としては とにかく 化粧水!!!だそうです(^O^)
なので一月で使う量を半月で使い切ってしまうつもりで保湿に励みまーす( ̄∀ ̄)
以上 外崎でした☆★☆
posted by Rosemaria at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

ただいまあおいもり〜★

HI3E03320001.jpgHI3E03350001.jpgHI3E03470003.jpg
11月19日

東京すごいたのしかったです(^ω^)

2日目は

シーに行ったのですが,日頃のおこないがいいのか!?w快晴でした〜♪+゜
雨女なんて言わせないッすw


一足先にクリスマス気分味わッちゃいましたo(`▽´)o

それにしても北山はどこ行っても食べてばっかりww

園内のベンチに座って食べていたらカモが近寄ってきて,,,

ええ,,鳥が大のニガテなわたし,,,

ベンチに体育座りしていなくなるの待ってました(T_T)コワイ


そいえばアラジンいけめんでした!!!w


そんなこんなで〜楽しい楽しい夢の国を満喫しまくりました(*゜∀゜*)

ウォルトディズニーさんに感謝します!ありがとう★


3日目は

時間まで空港ぷらぷらしました(^ω^)

カウンターで外見ながらごはん,,,!?

おお〜おッ!?!?!?
嵐の飛行機ッッッ!!

ルミ子さ〜ん\(☆o☆)/

思わずすぐメールしちゃいました♪


ッとこんなかんじで北山の夏休みは夢のよ-に充実して幸せでした☆


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月17日

は〜るばるきたぜ東京〜♪

HI3E02970001.jpgHI3E02990001.jpgHI3E03000001.jpg
11月17日

北山は今日の朝,,,

はいッ!!
東京きちゃいました〜♪+゜

そーなんですッ1人旅と言う名の愛しのか,,とはいかずw

18年来の付き合いの愛しのお友達に会いにッッo(`▽´)o

18年ッて長いですよね〜

北山18年前は4さい♪

ちなみに今日のお昼ごはんは焼き肉!!

勢いつけて〜いざ買い物へ行きました☆

残り少ない21歳生活楽しみたいとおもいます(^ω^)
posted by Rosemaria at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月16日

ただいま〜♪

11月15〜16日

一泊二日,アジュバンのベーシックセミナーに行ってきました!!

北山は勉強なかなか始められなくて,,,(苦笑)

結局始めたのが5日くらい前でした( ̄∀ ̄)
トロくてすみませんw

昨日は朝5時起きだったので,丸一日の講習は眠さとの闘い!!!(-.-)Zzz

だがしか〜し

次の日の試験のために頭フル回転\(◎o◎)/

北山はなぜか何回もあてられて,,,でもしっかり答えましたん☆
予習バンザイ♪+゜



さてはて結果はど〜なるでしょうね♪♪♪( ̄∀ ̄)


名久井サンお疲れ様でしたm(__)m
いろいろと爆笑しましたねww


では〜

北山夏休み突入しちぁいまーすo(`▽´)o
posted by Rosemaria at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月11日

☆ツリー点灯式☆

HI3E02860001.jpg
11月11日

今日はポッキ-&プリッツの日ですね(^∀^)

北山はハッピ-タ-ン食べましたw

さてッローズマリーでは一足先にクリスマスツリ-を飾りました♪+゜

いや〜何歳になってもツリ-をだすのはワクワクしますねo(`▽´)o


そうしたなか,今ローズマリーのブログで話題になってる!?コスプレの話を外崎サンとしてたのですが〜,,,

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ,,,

外崎『わあ〜,馬のコスプレするね!!!』

北山『,,,?(・д・)はて』


てんてんてん,,,

てゆ-かトナカイだし,,,しっかりしてママぁ〜(T_T)w


ルミ子サンも爆笑してましたww



外崎サンとルミ子サンはバニーガールが似合いそう〜と盛り上がり〜♪
名久井サンはサンタサン♪
外崎サンは本人ご希望のウマ♪
それなら北山はトナカイ,,,いやッこの際フライドチキンでもいいかもw

ッとまあこんなかんじでクリスマスまで妄想続きそうですね( ̄∀ ̄)


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月08日

名久井さんぜひ!!

サンタさんコスプレぜひ!!お願いしま〜す☆名久井さん(*≧m≦*)ププッ

るみこより
posted by Rosemaria at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

もういくつ寝るとクリスマス?

2010110816150000.jpg
久しぶりに五所川原の○ルムにきました(*^^*)

もう店内はクリスマスの飾り付けがにぎやかでした★
プラプラしてると、
『クリスマスプレゼントにいかがですかぁ〜?』
と店員さんの声(焦)

いやぁ、さすがにまだ早いでしょと思いつつ、
『考えてみまぁす』
とワタクシ。

1ヶ月以上先の事はまだわかりません(笑)

むしろ自分にプレゼント買いたいくらいですわ。

でもやっぱりクリスマスは気持ちが暖かくなります。
チキンとケーキが食べたくなり、帰りに買って帰りました。

ローズマリーも近々クリスマスツリーをいち早く飾ってお客様をお迎えしたいと思います。

今年はコスプレして当日営業したいですね!ルミ店長!
posted by Rosemaria at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月02日

11月定休日☆&ネイル

P1000292.jpg
こんにちは〜佐藤です☆
めっきり寒いですね・・・気付いたら11月に入ってました( ´∀`)/~~11月の定休日お知らせする前に昨日今日休んでました・・・早すぎてついていけません。


11月の定休日は1(月)2(火)8(月)15(月)21(日)22(月)29(月)となってます宜しくお願いします☆


2週間前に導入した高濃度炭酸泉も大好評で、ベッドスパやられた方はだいたい脱力感で帰っているご様子です♪ぜひぜひお試ししてみて下さい!!!


そしてアジュバン化粧品の美容液ミスティについてです!!

ミスティに配合されているコメヌカダイズペプチド発酵物という成分は代謝をよくする効果がすごく高いです。水分補給もされてもっちりした質感になります!!(なんとプラセンタの20倍です)
暖房など使うようになって肌がカサカサしやすくなってくる時期なので、美容液ミスティが最近の私のお気に入りです(*^▽^)/★*☆♪ぜひ気になる方はまたまたお試ししてみて下さい!!
posted by Rosemaria at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

注射〜ッ(´`)

11月2日


今日はインフルの予防接種に行ってきました〜( ̄∀ ̄)

北山は毎年受けに行くのですが,今年はあまり痛くなかった気が,,,☆


でも注射は大キライですッ!!!!(`ε´)w

血がニガテなのです,,,


だけど,季節型と新型が一緒になってるみたいなのでやっておいた方がいいですよね〜

だいぶ寒くなってきたので体調管理は気をつけないとですねッッ(^。^;)


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記