2010年12月31日

今年もありがとうございました!!

2010年もローズマリーにご来店頂きありがとうございました☆

今年はアシスタントの2人が入社して本当に新しい年の始まりでした!!

いつも怒られながらだいぶ成長してくれましたO(≧∇≦)O !!

名久井もローズマリースタイリストとして日々成長中で頑張ってくれてますし、みんなが充実してるせいかあっという間に一年が過ぎてしまいました(*^▽^)/★*☆♪


来年はまた新しいことを企んでおります☆☆☆
ぜひお楽しみに(*^-')b

お正月休みは4日火曜日までとなっております!!

5日〜通常営業となってますので、来年もまたよろしくお願いいたします☆

☆ 佐藤 ☆
posted by Rosemaria at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一年・・・

こんばんは 外崎です☆★☆
入社して早いものでもうすぐ丸一年 毎日が駆け足にあ!っというまに過ぎちゃいましたo(^-^)o
まだまだ未熟なアシスタント故 お客様やスタッフの方々には ご迷惑かけたことも多々ございます(ρ_;)
来年は もっとステップアップして お客様に満足していただけるよう頑張ります(-^〇^-)
スタッフの方々 来年も愛あるご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

では 皆様 よいお年を〜( ~っ~)/
posted by Rosemaria at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

仕事納め★

HI3E04210001.jpg
12月30日


今日で今年のローズマリーは仕事納めです(^ω^)


ローズマリーで働いて1年,,,

ホントあっという間に過ぎてしまいました

それだけ充実して過ごせたッてことなんですよねッ★

そんな今日は,鮨覚のしーすー食べながらミーティングしました♪


んますぎです(T_T)w


ルミ子サン,名久井サン,外崎サン!!!

1年間お疲れさまでしたッ
2011年もよろしくお願いしますッッッo(`▽´)o


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今年1年…♪

無事にローズマリーの今年の営業納めとなりました。
皆様、大変ありがとうございました(^∀^)>

なんだか今年が終わる気がしないのはワタシだけでしょうか(笑)

31日からお休みで今年中に髪のお手入れ出来なかった方には大変申し訳ありません(涙)

今年はスタッフ4人になり、少しでも多くの方にキレイになってもらいたいという思いでやってきました。

来年も更にパワーアップしてスタッフ一同お待ちしております!

尚、営業開始は4日からです。
しかし、名久井は遅れて5日からとなっております。テへ(^-^)v(笑)


本当に今年1年ありがとうございました★☆
posted by Rosemaria at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

ぷぷぷ〜(^ε^)

HI3E04150001.jpgHI3E04160001.jpg
12月25日

めり〜くりすまーす♪+゜

ローズマリーサンタですッ三(/^^)/


来年まで見納めなので記念にパパラッチ,,,★

すっかりボウシ馴染みすぎて,そのまんま家に帰ってしまいそーになります( ̄∀ ̄)w


次は角松のボウシでもかぶりますか!?w

むしろ鏡餅のっけちゃいますか!?w


あッ外崎サンはやくウマのコスプレ見せてくださいねo(`▽´)o


ツリーも片付け完了!

あとは年を越すだけ★

みなさんッ年末まで体調崩さずに頑張りましょう(≧∇≦)


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

★はぴはぴハピバ★

12月24日


今日はルミ子サンのHAPPYbirthday!!!(≧∇≦)


おめでとうございま〜す♪+゜



そして昨日は,ルミ子サンと焼肉行ってきました(^ω^)

ガッツリ食べて元気回復ッッッ!!


おいしいすぎて〜♪♪♪

あ〜幸せ♪♪♪

あ〜幸せ♪♪♪


野菜食べないでひたすらに〜く〜♪

そなんですw
私たち肉食女子なんですo(`▽´)o



明日もサンタになりきってがんばりまーすo(`▽´)oがはは


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メリークリスマス☆

HAPPY BIRTHDAY ルミ子店長!!(^o^)/
そして皆様 ハッピーメリークリスマス(^O^)☆★☆
今日は店長のお誕生日なのです(^O^)おめでとうございます☆★☆

すっかりホワイトクリスマスですね〜、まあ北国の私達からすれば
わい、まんだ雪掻きだし(-_-#)みたいな(笑)
皆様 素敵なイヴをお過ごし下さい( ̄∀ ̄)

本日はスタッフ全員サンタちっくになっております(^w^)カワユイです(≧∇≦)
ご覧になりたい方は ぜひローズマリーへ起こし下さい☆★☆(^O^)

以上 外崎でした
posted by Rosemaria at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

メリーX'masイブイブ!!

P1000383.jpgP1000382.jpg
今日は完全に名久井と私佐藤洋服がかぶりました(*≧m≦*)ププッ

黒とドットとカーキで!!

朝から2人で大笑いでした(*^▽^)/★*☆♪

明日はX'masコーディネートで出勤!・・・の予定です・・・サンタの帽子などで(笑)

ぜひ暇な方は遊びに来て下さい(*^-')b
posted by Rosemaria at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

師走☆

101214_0856~02.jpg
こんばんは外崎です(^o^)/
いよいよ師走ですね☆★☆寒いですね〜!
皆様 大掃除は進んでますか?
我が家は…とりあえず お風呂はやりました( ̄∀ ̄)
後は これからこれから…f^_^;
クリスマスもやってきますね〜(^O^)
ケンタッキーにケーキ♪
お正月の前に早くも太りそうな予感……(-_-#)
写真は以前娘と二人で頑張って作ったクリスマスリースです(^w^)


まだ今月美容院に行っていない方は ぜひローズマリーで綺麗になって(^w^)しかも毛穴から!!ピカピカになって
クリスマスや新年を迎えましょ〜(^o^)/
スタッフ一同お待ちしてま〜す☆★☆
posted by Rosemaria at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

『パラダイス』

2010120822250000.jpg
今晩は。名久井です(^.^)

名久井家は先週後半地獄でした。。。

灯油が全てきれて(涙)
電気ストーブで暮らしていました。

この季節にありえるでしょうか(~_~;)

そしてついに月曜日灯油様がやってきました!
業者のトラックが白馬に見えました(笑)

いつもは走り回るうちの犬も今日ばかりはうつ伏せで爆睡です。

皆様は灯油の確認はお早めに!


早速名久井も部屋の大掃除しました★
着ない服を捨てすぎて、着る服を買いに来週出掛けます(笑)
posted by Rosemaria at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

最近の☆

P1000344.jpg
私の流行は『赤』みたいで、ネイルに赤色を入れたくなるみたいです(*^ー^)ノ♪

ちなみに髪の色もレッド系が私の中で相当流行ってます(つ´∀`)つ


忘年会やクリスマスパーティーなどイベントが多い季節ですが皆さんもめぃぃいっぱいオシャレを楽しんでみてはどぅでしょうか???

☆ 佐藤 ☆
posted by Rosemaria at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月02日

ブログ『12月ですね★』

2010120212440002.jpg2010120212440003.jpg
12月ですね★

メリークリスマス!名久井です(^o^)

師走ということで、ローズマリーも大掃除の時期でございます。

空いた時間を見つけてはスタッフ全員で大掃除してます

今年の汚れは今年のうちに〜♪

お客様からは見えないバックルームも綺麗にしないと!

ローズマリーの母さん外崎さんも家の掃除よりもお店の掃除です(笑)

合間合間に休憩も必要です。

モグモグご飯中の北山さんです。しっかり食べて頑張りましょ★

インフルエンザや風邪も流行る時期なので、スタッフも体力万全にして今年最後の月、店内も綺麗にお待ちしております(*^^*)


ご来店、お帰りの際は運転などにお気をつけてお越しくださいませ(⌒0⌒)/~~
posted by Rosemaria at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日

12月定休日☆

12月ですね〜
年末ですね・・・早い・・師走ってことで何かと忙しい時期ですが!!髪の毛も綺麗にして、新しい年を迎えたいですよね☆

12月の定休日は6(月)7(火)13(月)20(月)27(月)となってます!!

第3日曜日は休まず営業しておりま〜す(*^ー^)ノ♪

お正月休みは31日〜年始1月4日まで5日間お休みになってますので、ぜひその前にお待ちしてま〜す♪



*(佐藤は12日日曜日は結婚式のためお休み頂きます)

炭酸泉も12月いっぱいは無料になってますので、ぜひお試しに来てみて下さ〜いね☆☆☆
posted by Rosemaria at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記