2011年02月14日

『焼きたてパン』

2011021410080000.jpg
皆さまこんばんわ(^-^)v

今日朝ムクッと起きて、『おいしいパンが食べたい!』と無性に思ってしまい、化粧も無しに、前から気になっていたパン屋に朝っぱらから向かいました(^∀^)

場所は弘前の津賀野。
情報誌などにもたまに載っていて、名久井の好きな全粒粉と天然酵母のパン専門店です☆

10時の開店とともに入ると焼きたてパンのいい香り。

しかしあまりに早すぎて全種類並んでませんでした(笑)

まずクランベリーと胡桃のカンパーニュと、オレンジピールのカンパーニュ。そしてキノコのフォカッチャをお買い上げ★

他にも甘いパンやケーキが並んでました。

パンを買った方にはコーヒーか中華スープが一杯サービスらしいです♪

家に帰って食べたら、普通のパンに比べて固めで歯ごたえがあり美味しかった。

写メにおさめようとしたんですが気がついたら食べちゃったので、お店の外観だけでご勘弁を(笑)

☆名久井☆
posted by Rosemaria at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
食いしん坊・・・
Posted by MEGANE at 2011年02月15日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43424403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック