2011年02月28日

『消えたスヌーピー』

皆さまこんばんわ(^_^)v

今日はおやすみだったので朝から掃除ばかりしていました。

たまには車の中も掃除しなきゃと車に向かうと、家の駐車スペースの少し離れたところに、やけに光る黒い玉が…

目を凝らして見ると、犬が雪に半分埋もれています!

ヤバイ動かない!死んでる!?


慌てて近づくと、雪が融けて顔を半分出したスヌーピーの人形でした。

見覚えがあると思いきや、昨年の12月から車の中から姿を消していたスヌーピー(アダ名…ヒトシ) でした(笑)


まさかこんなタイミングで出てくるとは(~_~;)


もうビッショビショで黒ずみが半端じゃない…

車の掃除もそっちのけで、スヌーピーを丸洗いして、今居間の物干しに宙吊りです(笑)


ほんとにどうでもいい話題で申し訳ありません(;_;)

☆名久井☆
posted by Rosemaria at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒトシさんお気の毒に・・・
まっ白に戻れるといいですね。
Posted by UMA at 2011年03月01日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43625864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック