2011年04月26日

『おめでとうオイラ』

2011042609420000.jpg
そうです。ワタクシ名久井、今日誕生日です。


アラサーまっしぐらです。

心優しきスタッフ、店長からはプレゼントもいただきまして非常に感激しております♪
夜には超がつくほど久しぶりに家族で外食をし、誕生日特典まで使いました(笑)

食べに行ったお店の皆さん、お客さん達にもおめでとうされて感激しました(*^^*)


27歳にもなりましたので、社会人、美容師として更に成長して色んなことを勉強してみたいなぁなんて思ってます!
posted by Rosemaria at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!

素敵な誕生日を過ごされたみたいですね♪

27才も楽しい一年になりますように(人´∀`*)
Posted by UMA at 2011年04月27日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44556389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック