2011年05月05日

『凍みながら夜桜』

2011050519290000.jpg2011050309330000.jpg
二度目のお花見行ってきました(*^^*)

でもでも、今日は外で飲むのはかなりしんどかったです(涙)

ダウンを着ても寒い。
熱燗飲んでも寒い。
かなり凍みちゃいました(笑)

やっぱり夜桜はきれい☆
毎年見ても飽きないですね。


周りはみんな花よりだんごでしたが、名久井は1人で散策してました。


最近お気に入りの『ソウルマッコリ』を片手に♪

これ、かなりお気に入りです。

最近めちゃくちゃハマってるマッコリの中でもイチオシの炭酸入りです☆


今日だけで5本空けましたとさ(笑)

明日ちゃんと立って仕事できるかな…と思いつつ、まだ会場で飲み続ける名久井さんでした(笑)

☆名久井☆
posted by Rosemaria at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
桜、きれいですね〜。
一度、桜の時期に弘前へ
行きたいですなぁ♪

お酒は程ほどに・・・
Posted by UMA at 2011年05月06日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44896487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック