2011年05月09日

母の日☆

DSC_0033-1.jpg
こんにちは 外崎です(^o^)/
久しぶりのブログです!

先日ご来店したあるお客様から

毎日ブログ見てます!

と 嬉しいお言葉をいただきました(^w^)
N様 ありがとうございます(-^〇^-)
更新率の悪いワタクシ、反省しましたm(_ _)mもっとマメに更新して
皆様に喜んでいただきたいと思います!

昨日は母の日でしたね☆
私も姑に寄せ植えをプレゼントしましたo(^-^)o
いつも 子供の面倒をみてもらっているので ささやかな感謝の気持ちを…

は!!(-_-#)自分の娘からはなんにもありませんでした(笑)

以上 外崎の独り言ブログでした(^_^)v☆★
posted by Rosemaria at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45011895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック