2011年05月31日

アメブロ☆

久しぶりの更新になってしまいました(;´д`)

すっかり5月もあっという間に終わってしまって〜・・・

実はブログを更新できない理由がありました!!
只今ローズマリーホームページを少しだけリニューアルするにあたってブログサイトをアメブロにすることになりました☆

今開いてるこのブログはローズマリーに関する情報だけを書くことにして
スタッフの気まぐれブログはアメブロに変わりますので、ぜひアメブロも覗いてやって下さいませO(≧▽≦)O

アメブロやってる方ぜひアメンバーになりませんか??(笑)

http://profile.ameba.jp/rose-maria-r0501/
posted by Rosemaria at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45639209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック