2011年06月01日

6月定休日☆

は〜い(*^ー^)ノ♪6月です!!

早いですよ〜(つ´∀`)つ

あっという間に梅雨の時期です・・・


くせ毛の方頑張って下さい!!どーしてもまとまらない方は!!ローズマリーにご来店下さい(*^ー^)ノ♪まとまらない髪のお手伝いさせて頂きます☆


あとは紫外線対策は万全ですか??

紫外線浴びすぎて、お肌が火事起こしてませんか?

紫外線を浴びて、肌がバサバサボソボソする方!!早めに鎮火(チンカ)してあげて下さい・・・

単純に水分補給すればいいだけですのでO(≧▽≦)O

なかなか鎮火できない大火事が起こっちゃってる方ははぜひローズマリーまでご相談下さいませ〜〜(*^-')b

6月の定休日は6(月)7(火)13(月)19(日)20(月)27(月)です。

その他の名久井定休日は16(木)29(水)です。

6月もよろしくお願いします〜(*^▽^)/★*☆♪
posted by Rosemaria at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45641392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック