2011年05月03日

5月定休日☆

すっかりGW突入してました(つ´∀`)つ
改装後バタバタしてて、ブログ放置してしまって、まだ改装後の写真もアップしてなかったですね・・・近々アップしたいと思います☆

弘前のさくら祭り行きましたか???
やっぱりきれい!!の一言ですよね(*^▽^)/★*☆♪今日は天気も良く暖かく調子よく酔っぱらいの佐藤でしたが(つ´∀`)つ

5月の定休日は2(月)3(火)9(月)15(日)16(月)23(月)30(月)です。

そろそろ雨の日は湿気感じますよね・・・バサバサになりやすい季節ですので、そんな時はローズマリーのこと思い出しちゃって下さい(笑)
posted by Rosemaria at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月26日

『おめでとうオイラ』

2011042609420000.jpg
そうです。ワタクシ名久井、今日誕生日です。


アラサーまっしぐらです。

心優しきスタッフ、店長からはプレゼントもいただきまして非常に感激しております♪
夜には超がつくほど久しぶりに家族で外食をし、誕生日特典まで使いました(笑)

食べに行ったお店の皆さん、お客さん達にもおめでとうされて感激しました(*^^*)


27歳にもなりましたので、社会人、美容師として更に成長して色んなことを勉強してみたいなぁなんて思ってます!
posted by Rosemaria at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月18日

『明日から★』

明日から新装開店のローズマリーがスタートします♪(パチンコ屋じゃありません)
大工さん達はよく1週間で完成に近く出来るものですね!

こだわりの癒しスペースになっており、かなり私もワクワクですo(^o^)oシャンプーしながら夢心地♪


明日からはりきってまいります!


まずはみなさん来て、体感してみてください★


って言ってる自分がワクワクで寝れなそうです(笑)


☆名久井☆
posted by Rosemaria at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月12日

no-title

今日12日(月)〜18日(月)は改装のためお休みさせて頂いております。

大変ご迷惑おかけしますが、来週のリニューアルからまた宜しくお願いします♪

尚、来週のご予約は電話もしくわ〓で受付してますので、ご来店予定の方はお早めにご連絡下さい(*^▽^)

ローズマリー店
0172879833

ローズマリー携帯
09067889833
rose-maria-r0501@docomo.ne.jp

地震が落ち着かない日々ですが、原発を含め何もないことを祈り続けてる佐藤です・・・( ´△`)
posted by Rosemaria at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

改装中〜♪

HI3E061200010001.jpgHI3E06130001.jpg
4月12日


ただいまローズマリーでは改装工事をしてます(^ω^)


来週19日(火)カラ通常営業になるのでみなさん楽しみにしててくださいッ★


今週予約を取りたかったお客様,大変すみませんm(__)m


新しくリニューアルしたローズマリーもどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)


それにしても,作業早いですね〜!!


木のいい香りがします( ̄・・ ̄)フゴフゴ

北山も完成が楽しみです〜★

大工サンがお昼休憩してるうちに1人こっそりパパラッチしてましたw

なかなか作業現場なんて見る機会ないですカラねッッ

ちょっとわくわくしますよねッッ


北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月05日

ブログ『生まれたて』

2011040507510000.jpg
知り合いのお家で先週、仔犬が誕生しました(^-^)

名前はまだ付いていなくて、手のひらサイズで目もまだ開いていません。

一ヶ月もすれば立ち上がりすくすく大きくなるとか。
たまに鳴きながら母犬をヨロヨロ探します。
人間と同じで赤ん坊の時期が素直でめちゃめちゃ可愛らしいですね。

あとちょっとで他のお家に譲られてゆくそうで。

うちの犬のノンタンも最初はこんなに小さかったのを思い出します。

『あなたも早く子供を』とうちの母…。

いやいや、いえ。そうですね。としか言えませんでした(涙)


☆名久井☆
posted by Rosemaria at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月01日

4月の行事&定休日☆

P1000517.jpg
皆さんその後いかがお過ごしでしょうか?

ガソリンがなかったり、食料がなかったり、落ち着かない日々でしたが、弘前はだいぶ普通の生活ができてますよね・・・まだまだ被災地の方は大変だと思いますが、元気な人から元気を与えたいと思いながら過ごしております。

4月の定休日は!
4(月)5(火)11(月)12(火)13(水)14(木)15(金)16(土)17(日)18(月)25(月)
となっております。

こんな時ですが、11日〜18日は改装を前々から予定していたもので、今のところ変更なく、工事される予定です。
ご迷惑おかけしますが、1週間お休みになりますので、宜しくお願いします☆


そして4月からアジュバンのAEシリーズの化粧水、乳液が発売です!!
1ヶ月使った私の感想は!!『とにかくいいんです』としか言えません(*^ー^)ノ♪保湿効果がたっぷりなうえ、抗酸化(老化防止)がすごいです。
最近化粧がのらない、バサバサするって方はぜひ、使用感だけでも試しに来てみて下さい(*^ー^)ノ♪
posted by Rosemaria at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月15日

Fw:ブログ『自分たちができること』

連日テレビで報道されている東日本巨大地震のニュース。

今まで生活してきて、ここまで大々的にニュースになったことはないはず。

現実を受け入るにはあまりにも酷です。
被災者の亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
電気がないだけで大変なのに、被災地の方達の深刻さははかり知れません。

ガソリンがない、食料が調達出来ないのもわかりますが、まずは自分たちが出来る事から『与え』なくては。

節約、控える事を当たり前にしていこうと思います。
ちょっと我慢するだけで、何かの手助けになるかもしれません。

16日、18日はローズマリーお昼の12時からの営業です。

限られた中で精一杯きれいにさせていただきますのでみなさまよろしくお願いいたします☆
posted by Rosemaria at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月14日

地震で大変ですが・・・

まだまだ地震の後で大変なことが多いときですが・・・
亡くなられた方々にはご冥福をお祈りし、被災地の方々も1日も早く不便なく生活できるよう心から願っています・・・

こんな時ですが、ローズマリーでは通常営業させて頂きます!!

今私達ができることは、少しでも節電することですので、夕方予約頂いてない場合、早く終わってる日があるかもしれません。

必要な方はお早めにご予約宜しくお願いいたします。

今週は20(日)21(月)がお休みになっております。
宜しくお願いします☆
posted by Rosemaria at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月09日

改装のお知らせ☆

ローズマリーでは只今シャンプー台が一つしかないため、お待たせしたり、予約がうまい具合に取れなかったりと、大変ご迷惑おかけしていましたが・・・

遂にシャンプー台をもう一つ増やすことにしました!!!

せっかく炭酸泉も使ってベッドスパ効果もあることですし、もっとゆっくりシャンプーしてすっきりして頂きたいと思っております☆

そのため大変申し訳ないのですが・・・
4月11日(月)〜18日(月)の1週間お休みさせて頂きます!!

ちょうどその頃にカラーやカットなど、気になりそうな方、ぜひ日にちの調整の方を宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

改装に伴い予約がちょうど良く取れない場合がございますのど、早めのご予約をお勧めします(*^-')b

どうぞ宜しくお願いします(^_^)/□☆□\(^_^)
posted by Rosemaria at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記