2011年03月03日

春色ネイル☆春パーマ

P1000499.jpg
今回はシンプルにピンク一色のみ!!!

ネイルのみかさんがこの春におすすめしたいピンクらしいです(*^▽^)/★*☆♪

確かに可愛いです♪♪♪

なんかまた雪降ってますが、気分は春です!!パーマかけたい方がすごく増えてるような気がしますO(≧∇≦)O !!

最近の傾向でいくと、ちょっとウェーブっぽいカールが多いと思います☆


ローズマリーでは、最近また新しいパーマ液を増やしました(*^▽^)/★*☆♪

これまたふわっと柔らかい質感で仕上がりかわいいんですよ〜(つ´∀`)つ

そのパーマかけた方はみんなそのなんとも言えないふんわり感にメロメロのご様子です( ´∀`)/~~


この春修復トリートメントをしてパーマをかけて炭酸泉で仕上げる、ふわふわスタイル!!!ががが

とにかくお勧めの佐藤でした☆
posted by Rosemaria at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月01日

3月定休日☆

早くも3月になってしまいましたね〜( ´△`)
だいぶ雪も溶けて楽になりましたが、まだまだ寒いので、体調管理には気をつけましょうね(*^▽^)/★*☆♪

3月の定休日は

7(月)8(火)14(月)20(日)21(月)28(月)

となってます。よろしくお願いします☆

こないだちょこっと書きましたが、アジュバン化粧品のAEシリーズ化粧水、乳液がリニューアルされて、更に『坑酸化力』と『保湿力』が変わります!!

只今私佐藤が使い始めてますが、すごく良い感じです。『艶っぽい』っんですよ!なんだか(*^▽^)/★*☆♪

あとはパックとゼリーのコラーゲンも発売します。


コラーゲンも2日分だけ試してみましたが、あきらかに!!違いました!!
次の日お肌の調子がいいので自然とテンション上がりました☆

4月以降の発売になる予定ですので、ぜひぜひ皆さんで綺麗になりましょう!!

来週のお休みの日はローズマリースタッフみんなで秋田まで更に新商品のお勉強に行ってきま〜す!!
(なぜかまた小旅行な気分の佐藤ですが・・・(笑))
posted by Rosemaria at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月28日

『消えたスヌーピー』

皆さまこんばんわ(^_^)v

今日はおやすみだったので朝から掃除ばかりしていました。

たまには車の中も掃除しなきゃと車に向かうと、家の駐車スペースの少し離れたところに、やけに光る黒い玉が…

目を凝らして見ると、犬が雪に半分埋もれています!

ヤバイ動かない!死んでる!?


慌てて近づくと、雪が融けて顔を半分出したスヌーピーの人形でした。

見覚えがあると思いきや、昨年の12月から車の中から姿を消していたスヌーピー(アダ名…ヒトシ) でした(笑)


まさかこんなタイミングで出てくるとは(~_~;)


もうビッショビショで黒ずみが半端じゃない…

車の掃除もそっちのけで、スヌーピーを丸洗いして、今居間の物干しに宙吊りです(笑)


ほんとにどうでもいい話題で申し訳ありません(;_;)

☆名久井☆
posted by Rosemaria at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月25日

no-title

P1000475.jpgP1000477.jpgP1000481.jpg
アジュバンのパーティーも終わり、福岡の街へ繰り出しました!!

まずは中洲へ
噂の屋台がいっぱいありました☆

でも屋台にははいらず、もつ鍋屋さんに入り、お腹いっぱいのはずの私と北山、がっつきました(*≧m≦*)ププッ!で〜ぶ〜
それはそれは美味しかったです!!!

でも弘前の山善さんのもつ鍋と似ていて、山善さんも本番博多のもつ鍋をやってるんだな〜って思ったら、博多のもつ鍋はいつでも弘前で食べれます!!と思うと嬉しいですね(*^-')b


そして次の日には天神へ!福岡って本当に活気のある街だな〜って感じました。そして街の匂いがトンコツでした(笑)もちろんトンコツラーメンも北山とがっつきました(*≧m≦*)ププッそんなにクセのないラーメンですごく美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪


っっっと・・・


食べるために福岡に行ったわけではありません!!!

もちろんアジュバンのセミナーです!


アジュバン化粧品の良さを再確認してきました!!!

綺麗になりたい方、綺麗を維持したい方、しわ、しみ、たるみ、ニキビ跡、毛穴の開きが気になる方、乾燥でファンデーションのノリが悪い方、アレルギーなどで何を使っていいのかわからない方!!それぞれ悩み別に解決できる商品がそろっています。

もちろんドクターズコスメとなっていますので、安心で安全です。

気になる方はいつでもお試ししてみてくださ〜い!!
posted by Rosemaria at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

福岡〜〓☆

P1000461.jpgP1000464.jpgP1000458.jpg
今回の旅の一番の目的!!福岡のネタやっと書きます☆

今回はローズマリーで使っているアジュバンの全国セミナーってことで全国からアジュバンの使っているサロンが集まって、セミナーと懇親会がありました(*^▽^)/★*☆♪

旅行気分で軽〜い気持ちで行きましたが、その場はアジュバン好きの活気と熱意がいっぱいでした!!

これから春に化粧水乳液がリニューアルされる説明もあり、更に保湿力と坑酸化力がアップして、グレードアップするらしいです☆
(リニューアルについてはまた後日詳しく書きます!)

夜のパーティーはヒルトンホテルの大広間?弘前ではみたことがない広さ!!!1000人はいたみたいなので、その広さにびっくり(つ´∀`)つ
そしてお料理もフォークとナイフが何本も並んでいたため、北山とテーブルマナーに本気で戸惑いました・・・33歳マナー身に付けたいと思いました♪( ̄▽ ̄)ノ″お料理はとにかく美味しかった〜(笑)

そしてスペシャルゲストで、杉良太郎、アントニオ猪木、双子の斉藤翔太慶太(キッズウォに出演してた)、さんまのモノマネの人など出て来てました(^O^)

双子の2人とは握手会がありミーハーな私と北山はもちろん握手してきました!(*^-')bそりゃあ芸能人ですから、綺麗なお顔してましたよ(*≧m≦*)ププッ


お腹いっぱい食べて楽しみました(*^▽^)/★*☆♪

〓に続きます。
posted by Rosemaria at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月21日

昨日今日のホテル☆

P1000451.jpgP1000452.jpg
昨日は竹芝にあるインターコンチネンタルホテルに泊まりました。(*^▽^)/★*☆♪

すごく綺麗でいいにおいなんです!!

お部屋からの夜景もレインボーブリッジと東京タワー両方見えて、絶景でした。北山と2人でテンション上がりまくりでした(*≧m≦*)ププッ

朝食もブッフェだったんですが、品がありすぎて、すべて美味しそうでしたよ☆
posted by Rosemaria at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

P1000444.jpgP1000445.jpgP1000446.jpg
恵比寿にある焼肉チャンピオンのお肉ヤバかったです(*^▽^)/★*☆♪

ローズマリーのお客様から聞いて行ったのですが、ホント口の中でとろけました(つ´∀`)つ

米沢牛も美味しかった〜〜

ってことで21日〜はきちんと福岡でセミナー受けてきま〜す(*^▽^)/★*☆♪


☆佐藤☆
posted by Rosemaria at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月20日

にくやき〜★

HI3E05510001.jpgHI3E05540001.jpg
2月20日


ただいま恵比寿なう


『焼肉チャンピオン』


きちゃいましたあ〜o(`▽´)o

お肉やばいです,,,,


しあわせ〜♪+゜



北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おひるごはーん

HI3E05500001.jpg
2月20日


ただいま渋谷なう


おひるごはんはHONEY TOAST!!!


どれにするか迷い〜の迷い〜の,,,



『これッッ!!』


えッ,,(゜д゜)!?


ルミ子サンと2人で同じのチョイスしましたw


さ〜すがあーでしょ♪♪♪


今日も元気に

たのしみま〜す★



北山(^^)♪+゜
posted by Rosemaria at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の朝食☆

P1000439.jpg
今日は渋谷のホテルに泊まってました(*^▽^)/★*☆♪

朝食のクロワッサンが自慢のホテルだったんですが・・・


普通でした☆
posted by Rosemaria at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記